第96回.【音声】「みんなの最近あった楽しかったこと」自由が丘  ラ・ヴィータ!

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

↓↓↓↓ポチッと↓↓↓↓

夜中にみんなで音声配信!!

『 自由が丘と言えばココ!ラ・ヴィータ』

 

「ラ・ヴィータ」はオープンテラスや水路がある、ベネチアの街を模した商業施設です。ベネチア風の水路にはゴンドラも浮かんでいて、レンガづくりの建物は異国情緒に溢れています。自由が丘は、ショッピングやグルメを楽しみながら、街並みの美しさも楽しめるという特長があって、この「ラ・ヴィータ」はその典型と言えるでしょう。ショップの中に入って商品を眺める人もいれば、シャレた街並みの風景をカメラに収める人もいて、中には犬の散歩で敷地内を抜けていった人もいました。

また、あまりにイタリアムード満点なので、ちょっと「トレビの泉」気分でコインを投げる人も多いのか、水路にコインがたくさん溜まっていました。


 

 

温かい人達に囲まれて、昨日も学びがたくさんありました(^-^)/
何気ない会話をボイスメモに録音するだけなんだけど、みんな意識して、自分の思いを必死に伝えようとする姿がとてもたくましく見えました(^O^)

人前で話すのが苦手だったり

人と話すのが苦手だったり、

コミュニケーションがなかなか取れない人もいます、

今回思ったのは、なんだって、チャレンジすれば、始まってしまえば、ある程度できるんだって思いました(≧∇≦)

みんな、できるのに(^-^)/

1人でチャレンジできなければ皆んなでチャレンジしよう!!

自分をごまかしながら、理想の自分になって行こう(^O^)

チャレンジは、全て財産に変わる!

 
いつもありがとうございます!

LINEで送る
Pocket