第91回.「学んで興奮したら、すかさずアウトプット!大切なのは情報の鮮度!!

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

今日も学びました!!(≧∇≦)

食べ物も情報も鮮度が命です(^O^)

TAKUMI  YAMAZAKI  語録

img_5735.jpeg

1.「目標は達成能力ではなく、設定能力が大事」

・何を設定したかで、全てが決まる!!

2.「明るい人、暗い人、前向きな人、ネガティヴは人、関係なく、自分が好きになれるかどうかそれが一番大切」

確かに全ては自分次第で決まる!!

3.「ビジネスで成功するのではなく人として成功していくそれが本物の成功者」
Edit

・拓巳さんらしい言葉!!

最高過ぎて、心に響きます!!

こうゆう人としての姿勢、1番好きかも…笑

4.「成功する道のりは何通りもある訳じゃない、ある一定の位置まで行くと、考え方が似てくる」

・まずはある一定の位置に行きたい…笑


5.「良い事、悪い事、全て体験していく事が1番大切。人間としての質が上がるから、そうすると本物になる」
・苦労は買ってでもする!!


6.「アリは像を倒す」



アリは群れになり、役割分担する!

噛むアリ

腕になるアリ

足になるアリ

アリは繋がり巨大なアリになり、像を倒す!

・どんな人にも役割がある、まずは自分の役割を知る事、自分知り、仲間の役割を知り、お互い相乗効果の関係になれたら最高です(^-^)/


7.「青春はいらない、何かに夢中になって振り返ったらそれが、青春だから…」

・ってことは夢中になれば良い!


8.「締切があるから、できる」

・締切があるから、期限があるから、目指せる喜び(^O^)


 

img_0888.jpeg

LINEで送る
Pocket