第84回.「心が前に進めることば…」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

Twitterなど色々な所から見つけてきました(^-^)/

悩んだり、辛くなった時、上手く行かないことが続いた時、

心がスッキリしたいです!!

感情、気分、考え方が変われば必ずステキで溢れる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「ステキな言葉には妖精が宿る」

・結局人生は、どれだけいろんな人や ものを好きになれるかです。どんなに誰かを嫌っても、どんなに嫌いなものを増やしても、それが自分のためや 誰かのためになることはないんです。

・人の最も不便なところは、「失わないとその有り難さに気づけない」ところ。そして、そのことを知っていながら、いつまでたっても「今あるものに満足できない」というところ。

・人生は にらめっこじゃない。怒ったら負け。笑ったら勝ちです。あっぷっぷ。

・どうしても許せない人に遭遇したら「その人はそういう人間なんだ」と思うようにしよう。何もあなたがそこで腹を立てて、そういう人を真っ当な人間に導いてあげる必要はない。そういう人には そういう人間のまま生きていってもらえばいい。あとで気づいて激しく後悔するのはその人なのだから。

・人に優しくされるととても嬉しいですが、自分から人に優しくすると もっともっと嬉しくなります。

LINEで送る
Pocket