第81回.映画『スティーブ、ジョブズ』特別試写会

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

映画『スティーブ、ジョブズ』特別試写会スペシャルゲストに

日本女子サッカーのレジェンド

元なでしこJAPAN   澤穂希選手!!

  

↓↓↓↓↓ポチッと↓↓↓↓↓

YAHOO ニュース!!記事

質疑応答のコーナーがあり澤さんと言葉のキャッチボールさせて頂きました…(^^)

とっき〜「人生の中で、壁にぶつかったらどうしますか?」と聞かれると、

澤さん「受け入れて、もがき苦しんで、人に相談します。必ず時間が解決してくれると思っていますし、常にポジティブに考えることも大切だと思います」とアドバイス。

とっき〜「相談はどんな人にしますか?」と追加で質問されると、

澤さん「信頼できる人と言うのは嘘をつかずに何でも言ってくれる人だと思うので、そういう人を大切にしたいと思っています」と話して頂きました(❛ ◡ ❛)❤

  
凄いことはアッサリ叶う(^^)

澤さんの引退試合も見に行きました!!

澤さんの最後のゴールもこの目で焼き付けました!!

本当に感動をありがとうございました(^^)

第2の人生、最高の人生にして下さい(^-^)/

  
これからの人生、もし共演できたら本当に泣くなぁ…笑

  
僕のお友達の質問(^^)

最後に、「成功者の共通点は何だと思いますか?」と質問され、

「日頃から努力していること、こだわりが強いこと、オンとオフがはっきりしているところだと思います」と澤。

「今まで会った中で圧倒された相手」として、吉田沙保里とイチローを挙げ、「会ったとき、今までにない感覚になりました」と話していた。【取材・文/平井あゆみ】
  

LINEで送る
Pocket