第80回.【音声】「夢・実現プロデューサー山崎拓巳さんの凄い所5ヶ条」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

↓↓↓↓ポチッと【音声配信】↓↓↓↓

夢・実現プロデューサー山崎拓巳 凄い所 5ヶ条「その1」

数々の成功者にお会いさせて頂きましたが、山崎拓巳さんは圧倒的に凄いです(^^)

特に凄いのが相手に合わせて、同じ目線でお話しをするプロフェッショナルです!!

清楚系、オラオラ系、アキバ系、ギャル系、オタク系、体育会系、アイドル系、世の中には色々なジャンルの人達がいらっしゃいます…笑

山崎拓巳さんは色々な人に会いますが偉くならないです(^-^)/

自分を大きく見せない、常に等身大の自分でお付き合いをしていく姿勢!!

相手の目線に合わせて、その目線で盛り上がります!!

人は初対面の時、不安な人が多いのかもしれません、ですが目線を合わせる事で安心感が溢れてくるのかもしれませんね…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誰と話しても腹を抱えて盛り上がります!!

   
いつもありがとうございます(^-^)/

最高な1日がスタートした(❛ ◡ ❛)❤

 

LINEで送る
Pocket