第79回.【動画】「とっき〜チャンネル」☆告知☆

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

↓↓↓クリック↓ポチッ↓↓↓

【とっき〜チャンネル YouTube】

半年間、YouTubeで色々なお友達や僕の考え方など紹介して行くチャンネルを作る事にしました(^-^)/

人は人それぞれ、役割がある!!

僕は『人柄と素直力』です…笑

それ以外何もありません!

英語が話せたり、絵を描いたり、特別な資格を持ってる訳でもありません!

でも普段、お付き合いさせて頂いてるお友達は絵を描く才能があったり、歌が上手かったり、ビジネスでガシガシ稼いでたり、本当に色々な人達が居ます!!

それを発信する場が、、、

とっき〜チャンネル
このチャンネルで考え方が変わったり、ヤル気なったり、皆んなの「キッカケ」になれたら良いと思ってます(^-^)/

自分のチャンネルに…

【ゲスト】ベストセラー作家、山崎拓巳さんを呼べたら本当に満足です…笑

まずはそれを目標に、そしてみんなのキッカケになれる事をサクサクお伝えして行きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何かこんなのやって欲しいとかありましたら、遠慮なくコメントやメッセージ下さい!

   
 

いつもみんなに支えて頂いてます!!

ありがとうございます(❛ ◡ ❛)❤

写真は昨日のホームパーティー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

LINEで送る
Pocket