第69回.『リッチマン、プアウーマン』の名言集

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

  「ITの中心には いつも人間がいるんだ。」「僕らの仕事は たぶん大切な人を思うことから始まるんだ 君達にもそういう人がいるだろ だったら その人のために作ろう ここで。」

「次なる革新は 君たちの中にある。」

        とっき〜がめちゃハマったドラマ!!

【リッチマン、プアウーマン】

大好きな日向徹のメッセージ動画

↓↓↓↓ポチッと動画↓↓↓↓

NEXT INNOVATION 代表取締役社長 日向徹 MASSAGE from Toru Hyuga

 

日向徹の考え方、生き様、価値観、本当にカッコイイ(≧∇≦)

いつもモノマネしてました…笑

そして、、、

夏井真琴役の石原さとみに僕は恋して何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回もキュンキュンしてました、、、笑

↓↓↓↓ポチッと動画↓↓↓↓

最後のキスシーン、本当に涙が出そうになる…笑

 

一緒に鑑賞会しましょうね(^^) 

  
 そしてリッチマン、プアウーマンごっこもしましょう(❛ ◡ ❛)❤

日向「諦められる程度のことなら、早くやめた方がいい。」

日向「ITというと、通信スピードが速いとか情報量が多いとか、無料で使えるとか、そんなことばかり競い合ってるが、どうでもいい。ITとは人々の生活を豊かにするものだ。」

日向「グラハム・ベルという男はなぜ電話を作った?事実はわからない。でも僕はこう思う。遠くにいる恋人の声が聞きたかった。それか、心配ばかりする母親に、無事を知らせて安心させたかった。」

日向「メールに写真を付ける機能だって同じだ。離れている人と同じものを見て、一緒に笑ったり喜んだりしたい。そう思ったから作ったはずだ。ITの中心には、いつも人間がいるんだ。」

出典Twitter / next_inn_info: 【 #リッチマンプアウーマン 語録】

いつもありがとうございます(^O^)

LINEで送る
Pocket