第64回.「ビジネスの心得」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

ビジネスって本質的に僕らは人だから、人から得るものなんだよな(^^)

人から影響を受け、ドンドン大きく育って行く(≧∇≦)

【僕が特に心得てる事】

・圧倒的な人間関係

また逢いたくなるような人間に自分を高め続ける!!

そして急遽、、、

「一緒にいて楽しい人ではなく、離れていて淋しいと思う人を選びなさい」

ってことは、、、

「離れていて淋しいと思う人になる」

  
お金もビジネスも幸せも全て「人」が運んできてくれる(^^)

自分の役割を見つけて進み続ける(≧∇≦)

役割がわからないから迷う!!

役割がわからないのは自分を分析出来てないから!

まずは己を知る事!

2016年1月26日

人生でこの時間は2度と返ってこない!

残り2時間で今日が終わる!!

よっしゃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんな、いつもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント待ってます!!

LINEで送る
Pocket