第63回.「アーティスト.TAKUYA」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

昨日は夜中まで詰め詰めでした…笑

夜中はアーティスト.TAKUYAが空気清浄機に絵を描きに来てくれました(≧∇≦)

【本物の自由アメリカ】 【LOVEピンクヒール】
  【HAPPY keep young】 
作品はドンドン増えて行きてます(^^)

部屋が可愛くなる、ワクワクする!!

お友達にプレゼントなど絶対喜ばれます(≧∇≦)

才能、溢れる絵を描くのが大好きならそれでご飯を食べて欲しい!!

アーティスト.『TAKUYA』

僕の大切なお友達です(≧∇≦)

  • 1枚  6,000円
  • 2枚  10,000円

遠方の方は元払いで送って頂き、着払いで発送致します(^^)

今晩、またサンプル作品数を増やします(^^)

部屋が本物に可愛くなる(≧∇≦)

この絵が欲しくて空気清浄機に興味を持ってもらえる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々考えるだけでワクワクだぁ!!

入口は何でもいい、大切なのは出口だから(❛ ◡ ❛)❤

いつも応援して頂きありがとうございます!!

LINE、コメントお待ちしてます♫

LINEで送る
Pocket