第58回.「元プロ野球選手 読売ジャイアンツ」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

今日は自転車で渋谷に向かいました(≧∇≦)

力強くこぎすぎて、太ももが痛い…笑

横をすれ違う車やバイクに負けるのが悔しくて抜かれたら抜き返したいって思ってしまう…(°_°)

忙しい性格だぁ…(・・;)

そして、渋谷に着いて用事が終わったら、

  
    

元読売巨人軍、育成枠ドラフト1位

【鈴木誠氏 投手】

2007年度 新入団選手

  • 坂本勇人  選手 遊撃手
  • 松本哲也  選手 外野手

同期入団です!!

バッタリ会い、引き寄せられるように話が進みトークライブをやる事にしました(^-^)/

やっぱり色々聞きたいことや話したい事があると思うし、また楽しい時間が増えそうです!!

日程が決まり次第、ご連絡させて頂きます(^-^)/

人と出逢いその縁を太くしていくのが僕の役割!!

特に野球人として野球の面白さ、楽しさを伝え続けていけたら、本当に幸せです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

野球に感謝してます!!

野球人として頑張ったあの時の自分が今の自分を作ってくれたので、野球に恩返しがしたい(❛ ◡ ❛)❤

ありがとうございます(^-^)/ 

   

LINEで送る
Pocket