第57回.「ビジネスの作り方」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

おはようございます(^-^)/

昨日、斎藤一人さんのYouTubeを聞いてて思ったのはやっぱり人と出逢うってことですね(≧∇≦)

そして自分から発信していく、自分から行動していく、待っていても現状は変わらない、悩みは学ぶチャンス(^-^)/

悩みの悪口を言っても何にも始まらない!

まず自分から始めよう(^O^)

何でもいいから!!

そして、ビジネスを起こすなら少しでもいいから稼ぐこと、稼ぐとは誰かの役に立つこと(^^)

ポイントは「衣・食・住」

生きて行く中で切っても切れない物、必ず人がお金を使う所を、、、

僕はその中で不動産屋をチョイスして、お友達のお店と提携を結んでます(^-^)/

皆んな引っ越しする時に見るサイト

  • ホームズ
  • スーモ
  • CINTAI

などなどありますが、全て広告会社です!不動産屋ではありません!!

なので、物件があっても実際無かったり、更新が遅かったりタイムリーではないのです!

ちなみに、賃貸物件の日本統一版データベースがあるが、一般消費者には公開されていない出典マイナビニュース

国土交通省が運営している「レインズ」というデータベースです。これは不動産会社を通さないと情報を得ることができません。

なので、僕が直接ご紹介する不動産屋は「レインズ」を直接見てタイムリーな物件を見に行けるってことです(^-^)/

時間短縮にもなるし、場所は渋谷です(❛ ◡ ❛)❤

バンバン連絡下さい(^-^)/

そして不動産のお仕事をしたい人も募集中!!

いつもみんな、ありがとう(^-^)/ 

  
 

LINEで送る
Pocket