第54回.お誕生日祭り!

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

人のお誕生日を祝うほど、最高に楽しいことは無いですね(^-^)/

『おめでとう』『ありがとう』

どう見ても幸せな方向にしか進まない言葉達!!

そりゃ笑顔溢れて幸せのリンチですよ(≧∇≦)

 『karen』HOOTERS No.1girl  Hika♡  
karenが喜ぶ姿が可愛くて、プレゼントも凄く喜んでくれたし、良かった良かった(≧∇≦)

次はいちご狩り…笑

 
 そして若手起業家、3社のオーナー隼(^-^)/

頭良すぎて、顔も良すぎて、本当に腹立つけど才能に溢れる人と出逢えた事に心から感謝してます(❛ ◡ ❛)❤

突き抜けた集中力は一緒に居て本当に楽しい!!

能力が高い人間と一緒に居ると本当に楽しい(≧∇≦)

  
『炸裂寸前、隼ファミリー』

  「とにかく最高だぁ」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
始めて会う人もたくさん居たし、本当みんな最高で愛されてる隼の姿に改めて感動した(≧∇≦)

僕もそんな人間になるぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

帰りは「HOOTERS girl はるか」バッタリ会った…笑

 隼とやった渋谷のパトロール楽しかったなぁ(≧∇≦)

LINEで送る
Pocket