第51回.「taku’s Blogより」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

時間は未来が今に向かって流れてきている。今で何を意識するかがアンテナ。

「素敵」にチャンネルを合わせれば、素敵がキャッチでき・・・

「大変だ」ならば「大変だ」が集まる。「目標を持てば」それにふさわしい「あれこれ」が・・・

だったら、なりたい自分を描きましょ!

拓巳さんいつもありがとうございます!

本当にそうなんだよな(≧∇≦)

自分が何を思うかで全く別世界に行けるってこと、自分のイメージを描き続けた人が夢を叶え続けて行ける!!

その時に人目を気にしては行けない!!

目標を達成する時はあれこれ、たくさん起きるそれは神様からのお告げ(≧∇≦)

「それでもあなたはチャレンジを続けますか?」

そこで「はい!もちろん、喜んで」これが0.8秒で言えたら達成だぁ(^-^)/

0.8秒を越えると自分の考えが出てきてしまう!!

なりたい自分になるにはなってる人に聞けばいい、素直に全力で(≧∇≦)

感謝です(❛ ◡ ❛)❤

夢・実現プロデューサー山崎拓巳
今日も地球のどこかで、夢を叶える生き方を教えてる…

その生き様に惚れた人間だけが、見れる世界!!

僕は素直に見てみたい(≧∇≦)

だがら進みます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

LINEで送る
Pocket