祝.第50回.「動物園シリーズ」その2

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

記念すべきBlogも50回を迎えました(≧∇≦)

皆さん新しいお友達や自分のホッコリしたい時にこれからも活用していただけたら僕は嬉しすぎる(^-^)/

そして上野動物園、その2(≧∇≦)

上野動物園と言えばパンダでよね!バッチリ撮れましたよ(^-^)/しかも動画も…

   
   

   そして僕が大好きなサイも起きてました(≧∇≦)
   
  サイを僕が呼び込みます(^-^)/

サイも僕も見えない何かで繋がってます!!

 

自分がワクワク楽しくなるような動物達がたくさん居て、そのな気持ちが大好きで最高です(^-^)/

入場料、600円だし都内でお茶するより新しいお友達と動物園行った方が一気に仲良くなれる気がします…笑

同じ物を見て、同じ様に感動できたら、最高でしょ(≧∇≦)

工夫して毎日を過ごして行きましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございます!

LINEで送る
Pocket