第41回、激うま【たこ焼き】発見!!

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

ここのたこ焼きヤバいっす(≧∇≦)

以前、僕は大阪の羽曳野市に6ヶ月住んでたことがあります!!

近所にたこ焼き屋さんがあり、毎週食べてました…笑

その味が大好きでおばちゃんも面白くて最高の思い出でした(^-^)/

そして、東京で発見しちゃいました(^o^)

六本木交差点ではありません…笑

五本木交差点の横にひっそりお店を構えてる!!

『花たこ』

 

  驚きの250円!!!!!! 

 このボリュームで250円(^o^)

分析すると玉ねぎが入って食感と甘みが最強です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  
たこ焼き大好きな人な僕にとって衝撃的な出会いでした(≧∇≦)

 
美味しい物を食べると人は幸せオーラ全開です!!

美味しい物を食べてる時と大好きな人と一緒に居る時の幸せオーラは同じだと言われてます(❛ ◡ ❛)❤

感謝です(^-^)/

LINEで送る
Pocket