Dictionary【ディクショナリー】     著者 山崎 拓巳 長友 清

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

明日の私を笑顔にしてくれる辞書 


私たちがなにげなく使っている1000の言葉たちに、 

まったく新しい価値観を吹き込んだ新感覚の辞書。


「愛」「お金」「オリジナル」「孤独」「経験」「想像」「旅」… 

いま気になっている言葉、悩みのタネになっている言葉などを調べていくうちに、 

心のワクワクが加速していきます。

内容(「BOOK」データベースより)

本書は、私たちが日常で何気なく使っている1000の言葉たちに、新しい価値観を吹き込んだ新感覚の辞書。

仕事、勉強、人間関係などの疑問から解放されて、もっともっと自由に生きたいと考えている人たちを対象に編集。

内容(「MARC」データベースより)

日常で何気なく使っている1000の言葉たちに、よりポジディブな価値観を吹き込んだ新感覚の辞書。

仕事、勉強、人間関係などの疑問から解放されて、もっともっと自由に生きたいと考えている人へ。 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

山崎 拓巳 

1965年、三重県生まれ。

広島大学教育学部中退。

エッセイスト、画家、イラストレーターなど幅広い分野で活躍。

1999年、NY・SOHOでの初めての絵画個展『parallel world』以来、数多くの個展を開催。

人の生きる営みをストレートにとらえた作風が、国内外を問わず高い評価を得ている 


長友 清 

1958年、広島県生まれ。

関西学院大学商学部卒。

ワコール・宣伝部で7年間マーケティング関係の仕事に従事した後に退社し、現在は(有)サードプレイス代表。

旅と自由を愛し、日本中・世界中旅するかたわら、山崎拓巳氏のNY・SOHOでの個展をはじめ、数々の個展でキュレーターをつとめる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

Dictionary【ディクショナリー】

著者   山崎 拓巳     長友  清

引用:amazon

LINEで送る
Pocket