心配するな。  著者池田貴将

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

のべ4万人に「感情の活用法」を教えてきた著者が教える、 

史上最強の成功法則――。 


「心配しない」ことが、いかに人生によい影響をもたらすかを、あなたは知っていますか? 

じつは、脳には、ある大きな特徴があります。 

それは「今感じている気持ちを、感じつづけようとする」こと。 


心配ばかりしている人は、「これからも心配しつづける」ための決断をします。 

「なんだか、うまくいきそう」と思っている人は、うまくいくための決断をします。 

つまり、「どんな感情でいるか」が、あなたの人生を大きく左右しているのです。 


本書には、いつもいい気分でいるための、実践的な57のヒントを集めました。 


◆心あたりのある人は、ぜひ読んでみてください 

・やりたいことが見つかっても「できないんじゃないか」と思ってあきらめてしまう 

・怒りたくないのに、怒ってしまう 

・つい、嫉妬してしまう 

・三日坊主になってしまう 

・傷つきやすい 

・なぜか、自信が持てない 



心配するな。

著者  池田貴将

引用:amazon


LINEで送る
Pocket