絶対達成マインドのつくり方―科学的に自信をつける4つのステップ    著者 横山 信弘

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket


大反響! 「絶対達成」シリーズ9.5万部突破! 

シリーズの「OS」をなす最も重要な書! 


年間100回以上のセミナー・講演で、5000人を変える現場コンサルタントが、 

「科学的に自信をつける4つのステップ」をはじめて公開! 

「自信をつけるのに、モチベーションは100%必要ない!」 

思考の「あたりまえ化」4ステップで、必ず自信が芽生えるプログラム。 

先送り習慣を治療する絶対達成仕事術「倍速管理」を初公開! 

この1冊で先送り人生が変わる! 


【著者より】 

本書のテーマである「絶対達成マインド」とは、 

期限内にやりたいことを達成してしまうマインドのことを指します。 

「自信」と言ってもいいでしょう。 

「意気込み」「やる気」「気合い」などの精神論、根性論とはまったく別のものです。 

本書では、私自身35歳から大きく人生を変えた経験と、メガバンクから小さな会社まで、 

多くのクライアントさんと本気で対峙してきた豊富な現場のエピソードを絡め、科学的に自信をつける方法を紹介します。 

「心構え」や「訓示」ではありません。再現性のある手法です。 

1年で2.3倍の売上成績を出した営業、まったくできない状況から年間50回のセミナーを開催できるようになったコンサルタント、 

3か月間出社拒否していたあと、見事に復活し、1年後には6人の部下を率いるまでに昇進したマネジャーなど…… 

私自身だけでなく、部下もクライアントの方々も、

過去の経歴やその方の性格に左右されることなく、次々と実績を出しています。 

本書は「絶対達成シリーズ」の根幹をなす本で、「OS」に位置づけられるものです。 

拙著『絶対達成する部下の育て方』はアプリケーションに相当し、相互に読むことでマインドとメソッドの融合が図れます。 

思考を「あたりまえ化」するだけで、結果的にあなたは 

「どんなことでもできる」という自信に満ちあふれることになるのです。

出版社からのコメント

第11刷突破のロングセラー『絶対達成する部下の育て方』から1年。 

「絶対達成シリーズ」の本丸企画です。 

始められない、続けられない、やりきれないあなたも、 

思考を「あたりまえ化」するだけで、 

■周囲とのラポール(信頼関係)が築ける 

■どんな目標も常に「絶対達成」できる 

■安定した結果から自信が生まれる 

■自信を深め、コミュニケーション力がアップする

■ひらめきや「アイデア脳」も自然と身につく 

■短時間で仕事をこなし、残業が激減します。 

『絶対達成する決断力のつけ方』や『絶対達成する部下の育て方』と併読すると、 

さらに成果があがります。 

ぜひいままでにない読後感を味わってみてください。

内容(「BOOK」データベースより)

自信をつけるのにはモチベーションは100%必要ない。

先送り習慣を治療する新手法「倍速管理」を初公開。


絶対達成マインドのつくり方―

―科学的に自信をつける4つのステップ

著者   横山 信弘


引用:amazon

LINEで送る
Pocket