第184回「60万円突破、かたてま物販ビジネス」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

売上、60万円突破

目指せ、80万円まで後少し!!

こんばんわ(≧∇≦)

アニョ☆

先日は僕らのヘッドコーチきみさんと元プロ野球の和田さんのお店に行きました☆

お店には各業界のトップアスリートのサインで溢れてました…

そして最高のお料理でした☆

特に馬刺し丼「神」でした(^-^)/

今日は

【せどりツアー in 町田

ドッサリお宝の連続でした…笑

皆んながお小遣いを自分で増やせるようになる事が僕のお仕事です☆

今日から1ヶ月全面的にサポートさせて頂きます。

とにかく手軽にできる、

【物販ビジネス】

・安く仕入れて

・高く売る

とてもシンプルな商売です☆

・空いた時間に

・携帯1つで

・近所のリサイクルショップ、家電量販店、ドンキホーテ

・少額の投資金額が簡単に倍になる

・1日で流れが大体分かる

・買って、売る、スモールビジネスを展開できる

・皆んなで楽しくできる

・宝探しゲームみたいな感覚

・社会を読む力がつく、流行り、トレンドなど

 

今日の売上です☆

48,710円

上から詳細を一部記入します☆

4,980円→17,800円

利益  12,820円

2,980円→5,980円

利益   3,000円

2,980円→9,800円

利益   6,820円

こんな感じで自分でお金を作る事が簡単に出来ます…笑

全国どこでもできるので、気軽に連絡下さい。


PS:名古屋のコンサル生

今月、名古屋ツアーやったお友達から

バリ島に居ながらも売上が上がってると連絡があり本当嬉しいです☆

35,471円

色々な出会いがなければ

今の僕はいない…

出会いに感謝

本気感謝

LINEで送る
Pocket