自由人の脳みそ 【仕事も夢も遊びも、自由に、自分の好きなように楽しむための38の考え方】  著者   高橋歩

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket


著作累計部数200万部を超えるベストセラー作家であり、 

世界中にさまざまなジャンルのビジネスを広げる経営者であり、 

フリースクールや震災復興活動を行うNPO法人の理事長であり、 

世界中を飛びまわる旅人であり、家族を愛する二児の父親であり…… 

そして、「自由人」と呼ばれている男・高橋歩。 


彼は、一体どのような思考の癖を持って、自由に自分の好きなように活動を続けているのだろうか? 


何にも縛られず、思いつくままに、あらゆる夢を実現していく高橋歩の「パワフル」な行動の裏には、

いつも、「シンプル」でありながらも非常に深い、独特な思考が存在している。 

そして、中心となる軸、つまり彼の人生の美学は、どんなときでも絶対に揺らぐことはない。 

そんな自由人・高橋歩の『シンプル=パワフルな考え方』を一挙公開! 


シンプルな思考の癖を手に入れることさえできれば、きっと人生はもっと楽しくなる。 

高橋歩の脳みそには、そのヒントが詰まっている。


仕事も、夢も、遊びも。 

自由に、自分の好きなように楽しむために。 


さあ、自由人の脳みそに触れてみよう。 

内容(「BOOK」データベースより)

思考の癖を変えれば人生は劇的に面白くなる。

世界中で、ジャンルにとらわれない活動を展開する自由人・高橋歩の『シンプル=パワフル』思考術!未来のワーキングスタイル、ライフスタイルのヒントがここにある。


自由人の脳みそ 

【仕事も夢も遊びも、自由に、自分の好きなように楽しむための38の考え方】

著者  高橋歩

引用:amazon

LINEで送る
Pocket