『CHANCE』著書   犬飼 ターボ

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

『CHANCE』

著書   犬飼 ターボ

【商品の説明】

・[CHANCE] 

サラリーマンになるのはいやだ!!

と独立を志し、いろいろな事業を試みては、失敗を繰り返す泉卓也(28)は、ある日偶然、フェラーリに乗る弓池という成功者と出会う。

なぜ自分はいままでうまくいかなかったのか?

どうすれば成功者の仲間入りができるのか?

人生で成功するということはいったいどういうことなのか?

数々の試練を乗り越えながら、弓池から多くを学び取っていった卓也が導いたその答えとは…?

成功を収めた著者が実体験をもとに描く、元気が出るサクセス・ストーリー。

 【DREAM】

不労所得を手に入れるためにはどうしたらいいの?

人生の師に学び、成功者への入り口に立ったあの日から6年後、主人公の卓也は身内からの予期せぬ裏切りに遭う。

そこで手を差し伸べてくれた2人の救世主によって卓也の人生はまたも大きく変わっていき―。

前作『CHANCE』の世界を更に大きく広げ、資産を築く方法「不労所得」についてわかりやすくレクチャーした、

感動の「ハッピー&サクセス」小説。 

【TREASURE】

 仕事にやりがいが見いだせないコウジは、ふとしたことから弓池という成功者と出会う。

「会社で成功の基礎を身につけてきた人は独立しても成功する」という言葉に勇気づけられたコウジは独立を決意。

弓池のアドバイスのもと、自分の店を持つために奮闘するのだったが…。

小説で学ぶ、成功のためのサービス&マネジメント。

引用:amazon

『CHANCE』

著書 犬飼 ターボ

LINEで送る
Pocket