「本気で生きる」以外に人生を楽しくする方法があるなら教えてくれ  著者武藤貴宏 

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

「本気で生きる」以外に人生を楽しくする方法があるなら教えてくれ

著者  武藤貴宏 

内容紹介

仕事も遊びも恋も、そこそこがんばっている。でも、このままでいいのか不安。 

もう一歩踏み出さなきゃいけないことはわかっている。でも、その一歩、が出ない。 

何かに本気になりたい。だれかに、背中を押してほしい・・・。 

そんなことを感じているあなたを、心の底から応援します! 

「人生は打率ではなく打席数だ」「もっと自分に期待しろ!」「好きなことがないなら幼稚園に帰れ」など、40のアツイコトバを収録。
出版社からのコメント

応援団に憧れ、その活動に青春のすべてを賭けようと思っていたのに、なんと入団後たった2週間で逃げ出してしまった。 

当時、新入部員は僕一人しかおらず、先輩は怖そうな人たちばかりで、練習は驚くほど厳しい。そんな状況に、僕は耐えられなかったのだ。 


応援団を逃げ出したその日から、僕の心の奥底では「小さな火種」がずっとくすぶり続けていた。 

くすぶり続けた十数年の思いを爆発させるように、僕は自分自身と向き合い、我武者羅應援團をつくった。 


僕は、「本気で生きていこう」と決めたのだ。 

それから僕の人生は一気におもしろくなった。 


人生をおもしろくしたいなら、「本気で生きる」以外に方法はない。 

あなたの人生をおもしろくするのも、つまらなくするのも、すべてはあなた次第だ。 


僕らは、「本気で生きる」あなたを応援している。

(著者よりコメント)

内容(「BOOK」データベースより)

一歩踏み出そうとするあなたに全力でエールを送ります。あなたに受け止めてほしい、アツすぎる38の応援歌。

LINEで送る
Pocket