第163回「最近のあれこれ。。。」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

毎日、色んな出逢いがあり、本当に嬉しいです!!

会社の売上を上げる為に毎日必死に生きてます…笑

 出逢って5年ぐらいになるかな…

お互いの長所を伸ばす為に今は一緒に居る時間は少ないけど、

それが完成したらガッチリ組んでまた一緒に盛り上がって行こうな☆

心で繋がっていれば、他人が何て言おうと関係ない!!

ゆーたろうがお寿司をおごってくれました!

それがまた夢だったみたいで、

僕は本当に嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとう☆


先日また司会をやらせて頂きました!!

 


刺激を頂きました(≧∇≦)

❤️51歳の拓巳さんのバースデー❤️

北紺さんと一緒に祝う事が出来ました!!

今の待ち受け画像!!




こんなにもリスペクトし合える中って本当にカッコイイ(≧∇≦)

☆僕もこんな50代を迎えたい☆


アフターの料理も美味しくてたまらなかった!!

     
このお店は大切な人やお世話になっている人を連れて一緒に行きたい!!

まずここまで!!

いつも応援ありがとうございます!!

 

 

 

LINEで送る
Pocket