第157回「会社設立、何故僕は会社を作ったのか…」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

都内は桜が満開ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

花粉も飛びまくり、

マスクは欠かせません…笑

 
綺麗に撮れました(❛ ◡ ❛)❤

朝、税理士さんから連絡を頂き

「今日から社長になりましたね」

「よっ!!社長…笑」

こんな明るい税理士さんと出逢えたのも会社を設立したから出逢えた縁!!

自分から

アクションを起こせば必ず素敵な出逢いがある!

会社を設立してわかりましたが、簡単です!

本当に誰でもできます☆

作るのは簡単、大変なのはこれからです!

この会社を繁栄させて、社会の為になれるように頑張ります!

何故会社を作ったか…

それは物事の順序を見た時に、ゴールから今を見た方が最短距離で行けるからです!

ほとんどの人がある程度、

ビジネスが軌道に乗ってから会社を設立しようとしますが、

中々軌道に乗らないし覚悟が足りないと思います☆

何かを達成するにはやる理由が必要なんです!!

会社を設立したら、何かをやるしか無いんです!!

自分がやろうと決めてる事業も、

早く形にしたいならやる理由を増やしましょう!

覚悟は自分を奮い立たせてくれる!

その覚悟が欲しいならやる理由を増やす!

自分を自分で追い込み、やる状況を作ったら人はやります☆

僕も弱い人間です、

だから自分でやる状況を作っただけです!!

お互い助け合いながら、一緒に成長して行きましょう☆

このまま走り続けます!!

いつも応援ありがとうございます!

LINEで送る
Pocket