安心して下さい!!

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

 ご近所、パリピ橋本(^-^)/タクシーに乗ってたら後ろから追突されムチ打ちになってしまった(°_°)怖ぃ

交通事故って本当いつ起こるかわからないから本当に怖い、、、

自分がきおつけてても絶対避けられない、もらい事故˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

本当に運が左右するし、日頃から感謝を忘れず行動しよう(^-^)/

それでも明るく笑いが絶えない時間がさすがです(≧∇≦)

コルセットもお似合いです!!

  

シールズ倶楽部、OBエース、小守とお久しぶりきこちゃんとお茶しました(^-^)/

新年からバンバン人に会い!!

色々な人から教えて頂いた知識や価値観を共有していきます!!

でも1番大切なのは、、、

  • 自分がどうしたいか
  • 自分がどうなりたいか
  • 自分の圧倒的なビジョン
  • やれる、やれないより
  • なりたいか、なりたくないか

全て起こる現状が楽しい訳がない!!

嫌な事、苦しみ、悲しみ、

色々起こる現状をどうしたら、楽しく過ごせるか考えるから楽しくなる(≧∇≦)

起こった出来事の意味付けが全て!!

現実は変えられない、変えられるのは自分の解釈(≧∇≦)

色々経験して色々な意味付けや解釈方法を体感しよう(^-^)/

それには冒険心が必要だぁ!!

またなんか、勝手に楽しくなってきた*\(^o^)/*

ありがとうございます!!


 

LINEで送る
Pocket