第156回「本当に色々な状況の中で人は突き進んでる」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

色々な経営者様と会う時に0〜何かを作り上げた人の話を聞くのが昔から大好きな僕…

映画の主人公と話してる感じ、映画は作り物その人はリアル(≧∇≦)

ワクワクするし、やってやろうって本当に思う☆

そして共通するのが、みんな何かを犠牲にして没頭する時期が必ずあるってこと!

大きな成果を出してる人ほど、地味なことをコツコツめちゃめちゃやってます☆

「地味なことをコツコツ」

地味なことをコツコツやるのが苦手な人が多気がします!!

カッコ良くやりたいのかな、

めんどくさいのなか、

それを続けたら、形になるのを知ってて、でもなんらかの理由を付けてその作業を行わない!!

そんな人達を僕はたくさん見て来た!!

否定したり、侮辱する気もサラサラない☆

言ったことはやろう☆

言った事を形にできる人間は素晴らしい☆

有言実行!!

僕の大好きな言葉!!

やっぱり僕の人生の中で、

経済時間仲間健康

全てを手に入れたい☆

だから、歩みを止めない!!

昔はガムシャラに動いて来た、今はなんとなくその経験が生きてる!

力を入れる所と抜くところ、ちょっとづつわかった来てた(≧∇≦)

明日は僕の会社設立日!


会社設立するのに印鑑こんなに作るんです…笑   ビックリ!!

事業内容

インターネット事業を中心としながら、

生活全般に関わる電気、ガス、保険など色々やって行きます(≧∇≦)

宜しくお願い致します☆ 

2016年4月1日  設立

合同会社 RECOVERY

C.E.O   常田侑宏

宜しくお願い致します☆

LINEで送る
Pocket