マイナスな人生でもプラスになれる生き方 エリートじゃない、“普通の人”のための成功方程式 (「好き!を仕事に」シリーズ)著者  かさこ

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

マイナスな人生でもプラスになれる生き方 エリートじゃない、

“普通の人”のための成功方程式

(「好き!を仕事に」シリーズ)

著者 かさこ

あなたが本当にやりたい仕事は何ですか?

“普通の人”が、自分のやり方で手に入れた成功とは?

会社や組織に頼れなくなったいま、

自分で考え、行動し、発信すれば、好きなことだって仕事にできる――

あなたが本当にやりたい仕事は何ですか?

“普通の人”が、自分のやり方で手に入れた成功とは?

会社や組織に頼れなくなったいま、

自分で考え、行動し、発信すれば、

好きなことだって仕事にできる――

 

好き!を仕事にした26人のストーリー

●主な目次●

情熱の巻――「好き!」で食べていく

神田山緑(講談師)、三井昌志(旅写真家)、林一章(伊賀FCくノ一コーチ)、永田知之(カメラマン)

発信の巻――ネットを武器にする

唯野奈津実(カラオケ評論家)、矢部澄翔(書道家)、吉井江里(音楽教室主宰)、オカベテルマサ(ブロガー)、丸井章夫(手相師)

転換の巻――新しいビジネスモデルに生きる

海保けんたろー(バンドマン兼IT企業社長)、中村文也(居酒屋チェーン経営)、柴海祐也(農家)、依田花蓮(ダンサー・行政書士)

復活の巻――人生、捨てたもんじゃない

ソフィア・エムート(スピリチュアル・セラピスト)、三宅哲之(天職デザイナー)、藤野淳(コンサルタント)、佐藤政樹(人材育成トレーナー)、梶浦恭弘(パティシエ)

波瀾の巻――人生、何があるかわからない

濱宏之介(美容師)、森透匡(コンサルタント)、川口徹(セールスコンサルタント)、土岐山協子(食育プロジェクト主宰)

発見の巻――これって、仕事になるんだ!

中川ケイジ(ふんどし会社経営)、吉田美子(バッグ・ライフ・プロデューサー)、石山草子(農家)、藤嶋京子(会社経営)

番外編

かさこ(カメライター)

マイナスな人生でもプラスになれる生き方 エリートじゃない、

“普通の人”のための成功方程式

(「好き!を仕事に」シリーズ)

著者 かさこ

LINEで送る
Pocket