第139回.「人の夢のお手伝いをリアルにして行く」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

こんばんは(^-^)/

今日も朝から最高な時間を積み重ねています☆

自分で決めてるスケジュールだから文句は無いけど、

ここまで時間が恋しいと思うのは生きてて始めてです!!

色々なビジネスモデルがありますが、全てにおいて

「自分の事業だと思いなさい」

経営者や成功者は言います!

頭では皆んな理解してるけど、実際に腑に落ちてる人はごく僅かだと僕は思います。

どうやったらリアルを感じれるか、

とっき〜的に本気で人の役に立ちたい、

人の夢を応援する、

人の夢を形にしていくお手伝いがリアル出来たら本当に楽しいと思います。

 

僕は今日それを人生で始めて経験出来たのかも知れません!

勝たせる、勝たせ続ける!!

そして自立です!!

最終的なコンサルはその人が自立すること。

「教えないことが、教えること」

僕は具体的に成功者の方々から教えて頂いたことはありません!

アイディアや経験を聞かせて頂いたことはありますが、

最終的に何を具体的にやるかは自分で決めるって事です!

その工夫やアイディアが後に自分の力に変わっていくからです!

よーし、続きはまた明日か夜中に配信します(≧∇≦)

いつも応援ありがどうございます☆

LINEで送る
Pocket