【名言】マリアナ・ミラー 

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket


『夢を持つ時に大事なことは、それがかなった時に一緒に喜べる誰かといること』


『成功は幸せへの鍵じゃない。幸せが、成功への鍵なの』
もしあなたが自分のしていることを大好きでいられるなら、あなたは成功する。


『うわさは、ヤな奴によって伝えられ、バカによって広められ、アホによって受け入れられる』

『あなたの真価を知る人と一緒にいて。
幸せになるためにはそんなに多くの人は必要じゃない。

あなたがあなた自身でいることを認めてくれる、ほんの少しの人がいれば十分』


『急ぐ必要はないわ。起きるようになっていれば、起きる』
『適切な時に、適切な人と、最高の理由によって』


 希望とは、起きそうなことを願うこと。

信念とは、きっと起きることを信じること。

勇気とは、自分でものごとを起こすこと。



あなたの考えることがあなたの人柄を描く』

あなたの人格が将来を形づくる。

いいことを考えれば、いい未来が、悪いことを考えれば、それ相応のものが待っている。


あなたの夢が示す方向に、自信を持って行って。

 あなたは想像した通りの人生を生きるのよ。




引用:マリアナ・ミラー Twitter 

LINEで送る
Pocket