第135回「今年は胴上げを誓う」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

  先日の名古屋でのセレクションはとてつもなくレベルが高かった☆

とにかく想いは1つ「優勝」

そして拓巳さんを胴上げする!

そして僕のビジネスも新しいスタートを切った(≧∇≦)

日本中、世界中でたくさんのファミリーが居る!!

みんな、連絡くれて涙が出るぐらい嬉しいです!

だからやりますよ!

5年間過ごした日々は間違っていなかったし

本物だって心で感じれた!!
支えて頂いた日々でした、、、

今回は自分の足で立つ!!

自立する事が最大の恩返し!!

 


名古屋にもこんなに仲間がたくさん居る!

スプリーデンツ決起集会

ハッキリ言って負ける気がしない!

チームワークは元々ある!

後は試合で勝ちたい気持ちが強い人間がどこまでいるか…

やっちゃいます(^-^)/

戦力倍増です☆

野球で繋がる仲間は本当に家族みたいにずっと盛り上がってました!

僕は『できる

なぜなら、やる理由があるから!!

ありがとうございます★


 

☆イベント情報☆

『フットサル』
☆残り4名、募集中☆

http://tokky429.com/archives/1307


号外『FALCO&SHINO LAST LIVE』
☆残り83名、募集中☆

http://tokky429.com/archives/1314

 



☆ご自由にお使い下さい☆
Amazon通販

キーワード:






LINEで送る
Pocket