第131回『最近の麻男(あざお)あざす』

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

どうもとっき〜です!

でも最近は『麻男』(あざお)って呼ばれることも増えて来て嬉しい限りです!

あだ名は何個もあって良いと思うし、

色んな形で自分を変化させて行けたら楽しいですよね☆ 

 

とっき〜

男(あざお)

・人間パワースポッット

なすび(笑)誰がなすびやねん・・・


 

最近、経営者さんと一緒にいる時間が長いので

本当に刺激になります。

ありがとうございます!!

今を全力で生きてる感じがバシバシ伝わってきて本当に楽しいです★

経営者は稼ぐ力がある人間!!

保証は確かに無いかもしれないど、稼げる人間になれたら、どんな資格よりも強いです! 

 

魅力的で輝いてます!!
もちろん会社勤めでもめちゃくちゃ輝いてるお友達も何人もいます!!

経営者が良くて、サラリーマンが悪いって分けではなく、

輝いてる人が多いのは経営者なのかもしれないって僕が勝手に思ってだけです!

働いてる人を、社会人と良く言いますが僕は本当の社会人は経営者だと思います。

僕の経験上、3年間サラリーマンをやってきましたが社会人ではなく、

会社人…

社会を分かるってよりも、会社の内部を理解して行く感じでした。

それを大人は社会と呼んだ…

必死に働いたサラリーマン時代、どんなに頑張っても結果として報われなくて、

出世しようと課長に相談したら社歴と言われ一気にやる気が無くなった事を覚えてる!

そこで僕はサラリーマンを引退しようと決意しました!

確かに自分で色々やってみると、騙されたり、裏切られたり、ダイレクトにくらいますが

人として深みが出ると思えば、楽勝です!

笑い話は、

うまくいかなかったこと、

辛かったこと、

悲しかったこと

この中からしか生まれません…笑 

 

だから面白い人生を生きたいなら挑戦しかないです!

やっちゃいましょう!

思ったこと

感じたこと

楽しく生きるコツは。。。

『努力より勇気』

努力するより、勇気出して行動して下さい!

必ず人生は面白い方向に好転していきます☆

勇気だした、面白い話たくさん聞かせて下さいね!

コメント、LINEお待ちしております☆

いつもありがとうございます☆

 

 

☆イベント情報☆

『フットサル』
☆残り7名、募集中☆

http://tokky429.com/archives/1307


号外『FALCO&SHINO LAST LIVE』
☆残り85名、募集中☆

http://tokky429.com/archives/1314

 

 

LINEで送る
Pocket

1 Comment on 第131回『最近の麻男(あざお)あざす』

Comments are closed.