第128回.「日々の積み重ねが大切、コツコツが勝つコツ」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

アニュハセヨ(^-^)/

先日、水筒を新しいスヌーピーに変えました!

普段使っている物を変えるだけで日常ワクワク度が2割増になりますね(≧∇≦)

8日に名古屋で野球をやるので、

バッティングセンターに先日行ってきました…

そのお陰で、全身筋肉痛です。

普段どんだけ運動してないか改めて痛感してます…笑


 Blogのコンサル生の数も増えて来ました!

NO LIMIT 合同会社

代表取締役社長
四ツ谷 祥 (天才ウェブマーケッター)

をお呼びしてセミナーも企画したり、色々盛り上がって行きましょうね!!

詳細お楽しみに…


今日は午前中、不動産屋の請求書を作ってきました!!

お友達も安く住めて,

自分自身が本当に住みたい場所を、一緒に探してくれるスタッフさんが居るので僕も安心してご紹介できます!

ビジネスとしてもご活用できるで、本当に素晴らしい仕組みです(^-^)/

外交員と言う形で組織を作っていく事が可能です!

どんな形で収入を取って行くかプランもしっかりしているのでとても安心です!

稼ぐ仕事より、

稼ぎ続けられる仕事、

僕は自分の頑張りがずっと残っていくお仕事が大好きです(❛ ◡ ❛)❤

皆さんも一緒に最高の人生を歩みましょうね!!

いつもありがとうございます(^-^)/


☆イベント情報☆

『フットサル』
☆残り12名、募集中☆

http://tokky429.com/archives/1307


号外『FALCO&SHINO LAST LIVE』
☆残り88名、募集中☆

http://tokky429.com/archives/1314




ご自由にどうぞ

Amazon通販

キーワード:






 

LINEで送る
Pocket

2 Comments on 第128回.「日々の積み重ねが大切、コツコツが勝つコツ」

Comments are closed.