自分史上最高の幸福がふりそそぐ タッピングセラピー -著者  山富浩司

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

お金も時間も、場所もいらない

「幸運の引き寄せ法」、ついに解禁!
恋愛がうまくいかない。

どうしても自分に自信が持てない。

自分では努力しているつもりなのに、なかなか願いが叶わない。

新しいことをはじめようと思っても、どうしても一歩踏み出すことができない……。
著者の山富浩司氏も、そんな「人生が思うようにうまくいかない」一人でした。対人恐怖症と極度のあがり症に悩んでいた彼もまた、さまざまな自己啓発の本を読んで実践に移しましたが、どれもうまくいきませんでした。そして、つらいと感じる人生から脱することができず、数年前にはとうとう会社もリストラされて仕事を失い、金銭にも困り、自分の進むべき道が閉ざされてしまったのです。


しかし、さまざまな本を読み、勉強を続けてきたメンタルトレーニングを元に、オリジナルのメンタルケア術を開発しました。

それが、「タッピングセラピー」。心のブレーキを外す方法です。

タッピングは体のツボを決められた順番にトントンとたたくだけで、体の血流がよくなり、心も体も軽くなる治療法で、アメリカのTFPをベースに考案した独自の心と体を癒す手法です。

 

 山富氏は、心のブレーキを外して『引き寄せ』を加速させる専門家です。

心のブレーキとは、「自分にはできるわけがない」という「マイナスの思い込み(恐怖、不安、怒り、過剰な執着)」のことです。山富氏が開発した独自の方法「ミラクルタッピング」は、心のブレーキを外し、マイナスの思い込みを一瞬で解消してしまうのです。

心のブレーキが外れてしまえば、心身をむしばむストレスから開放され、「幸せ体質」を手に入れることができます。ありとあらゆる幸福が自分にふりそそいでくる――こんなことも夢ではなくなるのです。


引用:TRINITY

『とっき~チャンネル』ご自由にお使い下さい!!

美女バニーガールが登場!?

https://youtu.be/lvvTLGj4-HY

【セクシー美女の失態!?】 とっき~ランキング、1位2位

https://youtu.be/ncMnCrO272Q

LINEで送る
Pocket