第124回「2月☆Blog実績」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

☆とっき〜のBlog実績☆

1月.2,507円

2月.25,063円

個人的に出来過ぎです!!!!!!笑

嬉しい!!

感謝しかないです!!

Blog2ヶ月目突入(^-^)/

そして新しいお友達も増えました、コツコツやる事が好きな人はオススメです☆

自分から発信するとその発信力で引き寄せが起こり、2月は昔のお友達から3人連絡頂きました!!

そして記事を書く時ネタが必要なんです…笑
それが大変だと思ってませんか?

僕は、そのネタをから頂いてるって事なんです!

と出逢い、、、

オススメの本とか教えて下さい。

最近ためになった話教えて下さい。

最近行った場所で面白い場所あったら教えて下さい。

20代は今、何が流行ってるの?

これから来るビジネスモデルは?

本当に無限大です(≧∇≦)

記事にしようと僕も真剣に聞いてるので、相手も真剣に考えて答えてくれます!

記事を書く事で、人の話をちゃんと聞くように僕はなりました…笑

そしたら、凄い短時間で仲良くなれてる気がします!!

更に人の話をちゃんと聞く仕組みを僕は取り入れたんだと思ってます!

後は銀行にお金を入れてても、金利は当てになりません…

Blog書いた方が明らかにお金になります…笑

しかも記事は削除しなければ、ネット上で一生残ります!

ネット上のマンション賃貸をやってるような。

コインパーキングを作るように僕は解釈してます!

Blogで毎月、2万円〜3万円

お小遣い入ったら本当にステキですよね!

サラリーマンやってて、基本給1万円上げるのに1年はかかります…笑

僕はこうゆう、残って行くお仕事が大好きです(^-^)/

今の所、2名コンサルする事になります!

残りは後3人ぐらいかな…

コメントか直接連絡下さい!!

身近に毎日2.3万円Blog収入を取ってるお友達がいるので真似して、みんなと楽しくお小遣いを作れるように僕も頑張ります!

いつもありがとうございます☆

『とっき~チャンネル』

ご自由にお使い下さい!!

美女バニーガールが登場!?

https://youtu.be/lvvTLGj4-HY

セクシー美女の失態!?

とっき~ランキング、1位2位

https://youtu.be/ncMnCrO272Q


☆ご自由にお使い下さい☆

Amazon通販

キーワード:











LINEで送る
Pocket

2 Comments on 第124回「2月☆Blog実績」

  1. いつもありがとうございます!!
    拓巳さんがとても好きで、繋がりのあるトッキーさんもとても素敵であこがれです!!
    どうやってやるのか、教えて頂きたいです!!

    • 葉月さん
      コメントありがとうございます☆

      そうしましたら、一度お会いしましょう!!
      ヨロシクお願い致します☆

Comments are closed.