第122回「今日が最終日」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

全ての物事には期限がある!

期限を決めて進んでる人は圧倒的に強い!

ただこなして、仕事をしててもつまらない!

やっぱり期限があって、達成するから楽しいと思う(^-^)/

 

頑張ったらご褒美がもらえるから…笑

ちょっとやり過ぎだげと(・・;)笑

イメージイメージ!!


順位の無い、マラソン大会、徒競走、玉入れ

考えただけでも全然楽しく無い…(・・;)

何かにチャレンジすることはめちゃくちゃ大切ですが、そこに期限を決めたらもっと加速します(≧∇≦)


夢の現実を加速させるには期限を決めるって事ですね!


飛び上がりすぎて枠を越えてしまった…笑

たまには自分の枠の外に出てみよう!!

自分の研ぎ澄まされた感覚と冒険心と好奇心で走り抜けて欲しい(≧∇≦)

いつもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



お金よりも大事なものってなんだろう?


時間

健康

仲間

経験

などなど、


でもこれってどれも手に入れたり

維持したり守ったりするのに

お金かかる。


だからお金を稼ぐ力は必要ですよね?


という、当たり前のことを

僕はいつも言ってるわけです笑

Twitter引用

Amazon通販

キーワード:






『とっき~チャンネル』ご自由にお使い下さい!!

美女バニーガールが登場!?

https://youtu.be/lvvTLGj4-HY

【セクシー美女の失態!?】 とっき~ランキング、1位2位

https://youtu.be/ncMnCrO272Q

LINEで送る
Pocket