第121回『心に突き刺さる名言集』

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

ビジネスも、株も、FXも、ギャンブルもどれでも、稼いでいる人がいる。その人は稼ぐべくして稼いでいる。偶然ではない。

なぜ稼げるかというと、きちんとした情報を学んでいるからですよね。


そもそも、ほとんどの人は正しい情報を仕入れていない。だから稼げない。ここで多くの人と差がつく。



「私でも成功できますか?」


とたまに聞かれるけど


それは


「私でも英会話できるようになりますか?」


って聞いてるようなもの。


きちんとやれば誰だってそれなりのレベルになる。


問題は


・継続してやっているか?


・正しい方法を学んでやっているか?


これが重要。



「一生食っていける会社はどこか」


を探すよりも


「一生食っていける自分になるためには」


という発想へ。


組織にぶら下がって依存するよりも

個人が力をつけて自立することが

これから更に求められてくる。


だから自分で道を選ばなきゃいけない。


 


今の思い通りにいかない生活を、会社や社会のせいにする人がいるけどほとんどは思い込み。

その会社を選んだのは自分。会社の本質を見抜けなかったのも自分。給料の低い、休みの少ない会社を選んだのも自分。

何かのせいにしたところで自分の生活は改善されない。

自分自身で改善していくしかない




人生は決断の連続。


決断するスピードが遅ければ

成長するスピードも遅くなる。 


自分がやりたいと思ったことは、時には

リスク取ってでも挑戦していこう。


「成功」出来ない人の共通点。


・他的要因を言い訳にする。

・固定観念が強い。

・情報の取り入れを拒む。


まず「今はちょっと」とか

言ってる人間が成功出来る訳ないよね。


あと自分の世界観のみで、

物事を考えて、何も取り入れようとしない。


服や違う流行りには、敏感なのにね皆。

 


 

『とっき~チャンネル』ご自由にお使い下さい!!

美女バニーガールが登場!?

https://youtu.be/lvvTLGj4-HY

【セクシー美女の失態!?】 とっき~ランキング、1位2位

https://youtu.be/ncMnCrO272Q

Amazon通販

キーワード:






 

 



LINEで送る
Pocket