何度も読み返したくなる、名言集…

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

努力するというより夢中になる

自分の『好き』が誰かの『ハッピー』に
周りを見渡してみると楽しんで仕事をしてる人たちはみんなこの法則を使っています。

歌を歌うことが大好きな歌手の人は
自分が歌うことで誰かをハッピーに

人の話を聞くことが大好きな人カウンセラーの人は人の話を聞くことで誰かをハッピーに
野球選手は大好きな野球をすることで
誰かをハッピーに

みんな自分の『好き』に夢中になることで知らない誰かをハッピーにしているのです

by 宮本さん 

 

ひとりで幸せになれない奴はふたりになっても幸せにはなれない


ってやつですね

ひとりで生きていくことができる独立心を持っている人は『ひとりでいることが当たり前、ふたりでいることは特別な幸せ』という価値観が植え付けられます

自分ひとりも幸せにしてやれない人は『ふたりでいることが当たり前、ひとりでいることは特別な不幸』という価値観が植え付けられてしまうわけですね

隣にいて当たり前な人なんていません
当たり前な幸せなんてありません

それ等は全て特別なものなんです

それを学習するためにひとりでも幸せを感じられる独立心というものを育てなければならないんですよ

一人でしあわせになれなきやつは二人になっても幸せにはなれない

byあおい嬢

『とっき〜チャンネル』ご自由にお使い下さい!!

美女バニーガールが登場!?

https://youtu.be/lvvTLGj4-HY

【セクシー美女の失態!?】 とっき~ランキング、1位2位

https://youtu.be/ncMnCrO272Q


LINEで送る
Pocket