号外『FALCO&SHINO LAST LIVE』

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

FALCO&SHINO解散

 

FALCO&SHINO 代表作

 夢唄 feat.MAY’S,KG (Short ver.)

 

とにかく、来て欲しいです!!

僕の大阪時代の大切なお友達!

22歳の時、社会人一年目、僕は大阪支店配属になり何も知らない土地で始めて、

毎日退屈だった時にみなみで仲良くなった、お友達です!

大阪生活が楽しくなったのはファルシノのお陰です☆

2014渋谷クワトロ(ワンマンLIVE)

FALCO&SHINOプロフィール』

2007年に開催されたavex主催
[STARZ AUDITION 2007]で明確に証明される
5000組のアーティストが出場する中、決勝まで勝ち抜き、
代々木第一体育館で行わた[Rhythm Nation]に出場
1万人のオーディエンスの投票で見事優勝を勝ち取ったのである

その後、デビュー前にも関わらず、MAY’Sや、DJ MAYUMI feat. MAKI GOTO(後藤真希)の楽曲に参加するなど、他アーティストとのフィーチャリング楽曲でもその存在感を見せつけていった!

 

 
詳細です(^^)

良かったらみんな誘ってもらって応援に来てくれたら嬉しいっす♫

よろしくお願いします!!

FALCO&SHINO LAST LIVE

2016.3.26(土)

-Place-

http://eggman.jp/daytime/map/

SHIBUYA EGGMAN

-Time-

OPEN 17:30

START 18:30
-Price-

ADV ¥2,500[+1D]

DOOR ¥3,000[+1D]

チケットは僕に言って下さい!

コメントかLINE下さい!

100人、動員したいです☆

力貸して下さい!

ド派手に盛り上げて最高の晴れ舞台にしたいです!

宜しくお願い致します!

最後のメッセージ…

『FALCO』

応援してくれてる皆さんいつもありがとうございます。

この度FALCO&SHINOは解散することになりました。

急な発表ですいません。
ファルシノのファルコとして約10年間活動してきました。

その10年間は自分の人生にとってとても大切な10年間です。
10年間でいろんな人に出会い、いろんな景色を見ました。
今思い返せば悲しい、悔しいことよりも楽しいことの方が多かったように思います。

それはこの10年間を皆さんに支えられて活動できた証であり、

心からそう思えている今の素直な気持ちです。
解散の理由としては、一言でいうと「約束」です。
30歳になるまでに音楽で理想の形ができなければ、

FALCO&SHINOは解散させようとずっと話し合っていました。
理想の形というものは人それぞれ定義はありますが、

今のFALCO&SHINOは自分のその定義には当てはまりません。
そんな約束を無視して続けるという選択肢ももちろんあります。
しかしそれではなんとなくの気持ちで音楽を続け、

結果的にファルシノらしさの欠けた音楽を誰かに届けてしまうかもしれません。
それくらいファルシノの音楽を大切に思ってるからこその判断です。
支えてくれた皆さんには勝手な発表で申し訳ない気持ちがあります。

本当にごめんなさい。
3月26日に渋谷eggmanでLAST LIVEを行います。

遠方で来れない人のことを思うと心が痛いのですが、

この日がファルシノの正真正銘最後のライブになります。
勝手だとは思いますが、

感謝の気持ちをあなたに伝えて終われるように歌います。
最後まで応援よろしくお願いします。

『SHINO』

FALCO&SHINOを応援してくれているみんなへ
突然の発表でごめんなさい。
何を伝えればうまくみんなに伝わるかずっと悩んでいましたが、

ファルシノとして全てを出し切ったというのが今の本音です。
10年間ものの間、全ての情熱をファルシノに注いできました。

常に新しい事にトライしてファルシノの音楽を追究してきたのですが、2人で作り上げる音楽はもう完成してしまいました。
これ以上ファルシノの音楽を成長させる事が出来ない。

そう思ったので今回の決断に至りました。
これまで支えてくれたファンのみんなや関係者の方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ファルシノの活動をやってきたからみんなに出会えた。

俺にとって一生の宝物が出来ました。

今までありがとう。
3月26日のLIVEをもちましてFALCO&SHINOは解散します。

これが本当に最後の最後です。

FALCO&SHINOの音が止まるまで全力で楽しみましょう…

☆Amazon通販☆

ご自由にどうぞ!!

キーワード:






LINEで送る
Pocket