第109回「CHEMISTRY 槇原敬之 – 約束の場所」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

僕はこの歌が本当大好きです(^-^)/

『夢は叶えるものだよ』って、頭で理解してもなかなか現実にならないので諦めてしまいそうな時に是非聞いて欲しいです!!
勢い良く積み上げたもの壊れやすい、それを僕は達成と呼ぶ!!

心を込めて丁寧に積み上げれば、それを僕は完成と呼ぶ!!

地味な事の繰り返し、でもそれが大きいものになって行くって色々な成功者から教えて頂いた!!

スピード感が欲しい時は、夢中になれば良い!!

夢中になれないなら、夢中になれる理由を探せばいい!!

「成功したい」ってみんな言う、でも9割の人はやらなければいけないことをやっていない!

普段の仕事はやらなければいけないから、やる!

やりたいことを、やらなければいけないことに変えよう!

それを続けたら夢から近づいてくる!!

 


 

「CHEMISTRY 槇原敬之 – 約束の場所」歌詞一部

無理かも知れないように思えても僕は

1番叶えたい事を夢に持って生きて行くよ

日が暮れたのに気づかず夢中で頑張って出来るようになった逆上がりも あの頃の僕の大事な夢だった

どんだけ時間がかかっても 夢を叶えるその時まであくびもせかす事もせず未来は待ってくれた

夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない、その2つがちょうど交わる場所に心が望む未来がある

夢を携えて目指すその場所に僕がつけた名前は「約束の場所」


 

↓↓下の題名をポチッと押したら聞けます↓↓

CHEMISTRY 槇原敬之 – 約束の場所 ここをポチッと押して下さい(^-^)/

  

LINEで送る
Pocket