【とっき〜のグルメコーナー】神保町歴、約5年の元記者が選ぶ「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

それが「神保町食肉センター」です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神保町食肉センター ここをポチッと押しせば場所出ます!

お友達に勧められて、最近行きたいって凄い思ってます!!

誰か一緒に行きましょう(^-^)/

ランチは朝採りのレバーとハツが900円で食べ放題なんです。“わんこそば”のようにがんがん生レバーと生ハツが出てきますので、それをひたすら焼いて食べる。

制限時間は45分間ですが、いくらでも新鮮なレバー&ハツを焼き続けられるわけです。レバーは濃厚でまろやかな味わい、ハツはプリっとした歯ごたえで口の中で弾ける。それが食べ放題ってすごいでしょう?


1階は主にカウンター席。2階にテーブル席があるみたいです。外見は古そうですが、実はまだできてた4〜5年くらいのお店なので中はキレイみたいです!!

今からワクワクする(≧∇≦)


1人用ロースターにテンションが上がるわ(^-^)/

お腹空いてきた…(・・;)



ランチメニュー

焼き肉食べ放題

内容は…

Aセット(モモ・塩味+ネックピートロ・味噌味)

Bセット(モモ・タレ味+ネックピートロ・味噌味)

Cセット(レバー・塩味+ハツ・塩味)の中から選びます。

そして色々、調べてみるんと堂々の1番人気はCセット(≧∇≦)

 極上の 「ハツとレバー」

食べたい…笑

来週一緒に行ける人、募集します(≧∇≦)

連絡、コメントお待ちしてます!!
ヨロシクお願い致します☆

LINEで送る
Pocket