第106回「インターネットの可能性、僕のネット収入、トッキーダンス…笑」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

まずはこの下の赤文字をポチッとお願い致します…笑

↓↓↓↓下の青文字を押して下さい↓↓↓↓↓

 

 

 

トッキーダンスここをポチッと押せば再生できます!!


めちゃ可愛い子供達を見て頂けましたか…笑

全力で応援してくれてありがとうございます(≧∇≦)


 

今日は僕が思うインターネットの可能性についてお話しさせて頂きます!!

まず、 みんなが1番知りたい事はお金の事ですよね…笑


全然生活できる、レベルには程遠いけど僕は記事を書くのが好きだから苦になりません(^-^)/

逆に自分の情報や考え方を発信することでお金と言う評価を頂ける、本当にシンプルなお話しです!!

1月からコツコツ毎日、記事を書いて
トータル16,993円!!

昨日、381円

本日、1,454円

ここまでの経緯!!

まずアフィリエイト収入を毎日2.3万円取ってる方のBlogを見たり、本を読んだり、アドバイスを頂いたり!!

中には毎日8万円〜10万円、稼いでるお友達も居ます…笑

僕にはよくわからない世界…(・・;)

どの世界にも圧倒的な人は存在します!

そして、そうゆう方々にアドバイスを言われたことは即実行!!

本当に感謝しかありません!!

それとやっぱり毎日記事を書くので、好きじゃないと大変だと思います!!

何を書くかネタを探して、果たしてそれが皆んなに伝わるか、わからない中、自分の思いを書く!!

反応があるのか無いのかは、数字でしかわからない!!


 

あとは先日、記事にも書かせて頂いた!

そんな仕組みがあったのか!『儲け』のネタ大全 著者 岩波貴士

その著者 岩波貴士さんから直接コメント頂きました!!

 

インターネットの可能性を目の当たりにしました!!

『凄いことはアッサリ起きる』本当です!!

自分が発信し続けて、友達からも連絡頂ける様にもなりました!!

自分から会いに行くのではなく、

相手から会いたいと思われる人間に僕もなりたかったので少しづつ、夢が叶って来てます!!

 

 

 『人を集める人間ではなく 人が集まる人間になろ』

 

詳しく知りたい方はコメントや直接連絡下さい(≧∇≦)

いつもありがとうございます♪

LINEで送る
Pocket

2 Comments on 第106回「インターネットの可能性、僕のネット収入、トッキーダンス…笑」

Comments are closed.