第105回「渋谷ヨシモト無限大ホール、お笑いLIVE」

とっき〜LINE
LINEで送る
Pocket

渋谷ヨシモト

無限大ホールに行ってきました(≧∇≦)

 


お笑いコンビ

「ネネモンキー」

 

最近出逢った、お友達です(≧∇≦)

始めて会った時、とにかく腰が低くて真面目な姿勢に感動しました!!

勢いで笑いを取るタイプではなく、練習に練習を重ね、正統派で計算されたノリツッコミが最高でした!!

落ち着いた感じで笑いを取るのが本当、素晴らしいって思いました(^-^)/

僕自身が完全な勢いタイプなので、見てて羨ましかったです(≧∇≦)

これからも頑張ってね!!

そして有名人になってもお友達で居てね…笑


 これから流行る!!

《やざきポーズ》

正直、入る前は何も期待してませんでした…笑

がしかし、、、

素晴らしい、芸人さん達の姿勢に感動しました!!

夢を追いかける、芸人さんの真剣度、本気度、尋常じゃありません!!

マジ感謝です(≧∇≦)

20組ぐらい居る中で、

とっき〜的にこれから有名人になっていく、

実力派芸人さんをご紹介します(❛ ◡ ❛)❤


◆ネネモンキー◆

 
何回も言いますが、良い人です…笑

応援したくなる、人間力を持ってます!

カチッとハマる笑い(≧∇≦)

シンプルで面白い(^-^)/

目をつぶっていながらでも、頭で想像できて笑えるクオリティです!!

後は圧倒的な場数だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

◆ベイビーギャング◆

 
北見さん、イケメン過ぎて本当「EXILE」状態でした!

 

今年の男前芸人ランキング3位&抱かれたい芸人1位の“モテ男”、ベイビーギャング・北見さん(^-^)/
ネタの内容も北見節、癒しのオラオラ全開で最高でした!!

北見さんのツッコミ角度、半端ないです!

北見さん、明日のデートして最後にキスをする番組に出る見たいです!!


◆光永◆(ひなた)

 

ボーイッシュな感じのピン芸人、光永さん(≧∇≦)

とてつもなく、伝わります、伝わってきます☆

劇団員みたいな、宝塚歌劇団のような、通る声、歯切れも良く!!

素材が違います(^-^)/

聴きやすいしめちゃ面白い(❛ ◡ ❛)❤

彼女の世界観、大好きです!!

大ファンになりました!!

今日も最高の日だ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございます!

LINEで送る
Pocket